9月6日 今日の相場

おはようございます FIOLAです。

株価が上昇をはじめました。 こうなればもう目指すは最高値更新となります。

ロングしておいてよかった

US30CASH 日足 レジスタンスを一気に抜けました。 ここからもたつくのか上がり続けるのか?  過去の値動きからすると、株価は為替よりも上がりだしたときに連続して上がるケースが多いという特徴があるので、このままロング保持で良いと考えています。 もちろん絶対はないですが

AUDJPY日足 豪ドルもようやく上に抜けました。

トレンド転換になる可能性も ただこいつを買うくらいなら ダウのほうが簡単です

USDJPY日足 ドル円もようやく上にぬけ、 トレンド転換の可能性はでてきました。

ただ、ドル円買うよりは・・  やっぱ株でしょう

GBPUSD日足  ポンドは連続陽線となりました。 利確がはやかった

ポンドがダマシ発動したときの恐ろしさを身をもって感じています。 情報に踊らされショートした人はとことん損失をくらいロスカット、瀕死寸前でしょう

ほんと悪質というか これが相場の世界です。

JP225日経 日足  日経もぶち上げました  なんとなく21000になるとおもったのですが軽くなってしまった。  移動平均線まであたったので、次に下回って移動平均線下抜けするタイミングでショートしようと思っています。

今日のポジション

ダウの買いです。  あいかわらず

香港の逃亡条例案撤回もあり、市場は急速にリスクオンに向かっています。

株価上昇  ユーロやポンド、 豪ドルの反発方向に流れていくのではないかと考えています。

今日の経済指標

18:00 EU  GDP

21:30 米  失業率

平均時給

21:30 カナダ 失業率 新規雇用

25:30 米  パウエル長官 発言 (週末ですし注意)

XM  FIOLAの使っているFX

 

スプレッドが比較的狭い プロ御用達の海外FX



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!