9月10日 今日の相場

おはようございます FIOLAです

ドル円 スルスルと107.4円付近まで来ました。

USDJPY日足  前回米中のツイッター煽りで109円から急落させた付近を目指している

とりあえずこのまま上昇しそうない感じで、一旦最安値更新というリスクは遠のいたように思います。  ▷保ち合いの上昇局面が始まっています。

AUDJPY日足  私は 豪ドル円を先週末から買っているのですが、上昇の波に乗ることができています。

GBPJPY日足 ポン円は昨日の日本時間終了後欧州開始直後にダマシがおきました。 下抜けを装い一気に上に振ったので、ショート狩発動だということでロングしてしっかり抜くことができました。  ポンドは定期的にこの動きをするので、たまたま遭遇すれば勝ちやすいです。 一度騙して刈り取り始めた時は しつこいです。

US30CASHです  ダウを買わない理由がない  こんなに持っていて心配のないものはないと私個人的に思っています。 下がっても一時的 このまま最高値更新を狙います

日経はそのおこぼれをもらって上昇  円安もかさなり上昇していますが、本質的には上がらない日本株 次のショートまでは静観です

シルバーです  資源系が下落 ようやく株式に資金が戻り始めているか  これを直接売ったりはしませんが、ダウの買いを保持する根拠になります。

ということで今日のポジション

豪ドル円  買い

ダウ    買い

引き続きこれでいきます。

今日は特に重要そうな経済指標もありません。

米中関税合戦も実際に9月になってみればこんなものです。

結局相場を動かすために騒いでいるだけだと思いました。

XM  FIOLAの使っているFX

 

スプレッドが比較的狭い プロ御用達の海外FX



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!