9月12日 今日の相場

おはようございます FIOLAです。

ポンドドル以外は大方当たっていました。

昨日とったポジション報告

順調に リスクオン方向に動いていますが、ちょっと進む速度早すぎですかね

一旦下落入る可能性は常にはらんでいます。

ただ、ひるんで利確してしまうと 伸ばせるものを伸ばせない事態にもなりかねません。

追加でエントリーするのであれば、再び下落をしたときに、これは下だと感じた時だと思います。

USDJPY日足  結構勢いよく上がってきました。 おそらく前回の最安値更新下髭が底値となったのだと考えられます。  このまま週足▷保ち合いの上を狙うと考えています。

ただ、ドル円はやらず 私は株価でいきます

US30CASH ダウは 最高値圏まで戻ってきました。   これはもう更新するだろう

株価は陽線が連発しだしたらずっと続く傾向があります。

ダウが向かっているのは30000

できるだけ早くエントリーした者勝ち 米中煽りで意図的に下げられた米株

毎度のことながら、ただ買っておけば勝てる相場がきますので、とてもおいしい

日経も ドル円上昇とダウにつられ上がりました。 こいつは最高値更新するまえに下落すると見ています。 ダウがある程度高値更新し、下落の波が入るタイミングが日経高値越えできずに下落開始といういつものパターン  結果日本株は長い目線で下落という見方をしています。 売り時きたらショート狙います

AUDJPY 豪ドルも 非常に良いタイミングでエントリーできました。 陽線連発しています。 一気にいくかわかりませんが、相場の転換期 底値をロングで取れたと思ています。

AUDJPYのロングはスワップ的にも気が楽です。

GBPUSD日足  ポンドルは少し外してしまいましたが、まだ許容範囲 これも相場転換した

上昇転換と考えています。 しかしポンドは値動きが激しくヤラレル可能性もあります。

無理にこんなのやらず 米株に絞っておけばよかったです。

ということで今日も流れは変わらず

今日のポジション

ダウ  買い

豪ドル円 買い

ポンドドル 買い

これでいきます。

今エントリーできてない人がここからロングすると、  次の下落でマイナスになるかもしれません。  上昇相場エントリーは基本 短時間足で上がっているときではなく 下がっているときです。

今日の経済指標

20:45  EU  EBC政策金利

21:30  EU  ドラギ総裁発言

21:30  米  消費者物価指数

これくらいです。  ユーロは今日の夜は要注意

しばらくは リスク煽りのニュースはでない  上昇相場だと考えています。 一時的な下落はもちろんありますから、 エントリーするならその時だと思います。

FXは経験積んで精神鍛えたら 勝てるはずなんですが、その前に大負けして大多数が退場するんです

XM  FIOLAの使っているFX

 

スプレッドが比較的狭い プロ御用達の海外FX



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!