ニューヨークダウは再び最高値更新をするのか?

こんにちは FIOLAです。

勝ちやすい相場が到来しています。

ブログで公開しながらエントリーしているポジションも順調です

豪ドル円、ダウ、ポンドル全てが想定通りの動きとなりました。

ここから気になるのは、もちろん  リスクオンがこのまま継続するのか?

ということです。

US30CASH日足では  トランプ大統領の米中貿易摩擦煽りによる作為的下落から上昇が続き、再び最高値付近まできました。

ここで高値を更新できずに、失速 ダブルトップの形となれば結構大き目な急落を孕む可能性はありますね。

可能性の問題です。 相場に絶対はないし、このまま上がるのか?一旦急落を挟むのかは誰もわかりません。 この週末で変な報道が出ないとも限りませんし

だけど、私はずっとニューヨークダウの株価の動きを観察してきて、今の流れ なんとなく

最高値更新せずに下落開始はないような気がします。 根拠は?

感です。  ここでもう下落したらつまんなくないか?

一旦は最高値を更新する。 その後急落はあるでしょうが、その最高値更新のレベルがどの程度になるかは分かりません。 意外と短く終わるかもしれないし、物凄い陽線の連発でバブル気味に上昇することもあると考えています。

私は、来週もロングでいきます。 最高値更新 もうしばらく米中ネタ、リスク煽りネタは飛び出さず

おそらく前回の米中ネタで下落させたときに仕入れた連中が爆益を上げる  グイグイ上がりきったところで、もう上昇は止まらないと最後に順張りで抜こうとした一般大衆トレーダーが死ぬ

というお決まりのパターンがくる  もちろんここでダブルトップで下落開始の可能性もありますが、それはリスクとしてテイクしていこうと思います。

もし急落すれば絶好の買い場がくるのでナンピンするし、最終的にダウは30000ドルになると思っていますから。

証拠金いっぱいまでの負を許容する ハイレバで大きく稼ぎたいと思います。もちろん海外FXでです

私はすでに200万以上今回の上昇で取っているので気が楽です。 ここからさらに積み上げます。

相場で勝てているときは、 運がよいなあと思う事にしています。

逆に、相場で負けた時は、運が悪かったのではありません。 ヤラレタからです。

このような思考がないと、 いつまでたっても俺って運が悪い、運が悪いと

反省しません。

エントリーする度に8-9割逆行するということになるんです。

それって 運が悪いんじゃないから

FXするなら XM AXIORY が安心して取引できると思います。

ガラパゴス日本の会社は私は使いません

XM  FIOLAの使っているFX

 

スプレッドが比較的狭い プロ御用達の海外FX



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!