9月25日 今日の相場 

未分類



おはようございます FIOLAです。

ドル円  米中貿易摩擦あおり、イラン制裁問題、トランプ大統領弾劾など 様々なニュースが折り重なり、 ドル円が106円台に突入してしまいました。

 

USDJPY日足 着々と下がり続けています。  底値再アタックの方向にみえてしまいます。 底値を超えたりはないと思いますがどこまで下落するかわからない

 

US30CASH ダウの日足  再度高値トライをしてダブルトップからの下落が始まったばかりに見えます。 これは下落しやすい形にしかみえません

やっぱここで 深いのが一発はいるのか?

 

昨日リスクオンに転じていくと思っていましたが、結局陰線になってしまいました。

とはいっても意外とおちてないのですが、この辺で切っておくのが無難なのかもしれません。

 

US30 1時間足 底値更新しながら下落し続けています。 昨夜の騒動で完全に下抜けしましたが再び回復途上にあります。 再度サポートを下抜けし始めると一気に下落してしまうリスクがあります。

 

US30CASH 週足  週足でみてもダブルトップから再び陰線が入り始めている

最高値更新を目指すとおもっていましたが、今回ではないよう

もう一度下落の波がくるので、 ここは損切するのが無難でしょう

 

まだダメージが超小さいので 今のうちに

AUDJPY, ダウのロング 切ります

 

最高値更新は必ず目指すだろうが、ここは一旦移動平均線の引力に引き付けられる地合いになる確率が高いのでしょう

昨日まではリスクオンでいくと感じていましたが、 再び切り返され底値更新してしまいましたので、この波は本物なんだろう

 

代わりにポンドドルをロング

GBPUSD 週足 ポンドルをロングしました。 そこアタックで反発しています。

離脱ネタももはや出しにくいでしょう  来年まで延期 合意なき離脱なんてないない

 

日経225売り 日足  日経が再び移動平均線に引き付けられていきます。 これを下抜けすると大きな下落がくる

ダウの上昇がお預けとなるとすれば日経はこのへんから 大き目な下落が狙える場面

 

JP225 週足 消費税増税ですし、まあ  下落でいいんじゃないでしょうか

 

今日のポジション

日経売り

ポンドドル買い

 

この辺しかおもいつかない

ダウはどこかで切り返して上昇するのでしょうが、 どこまで下がるか全くわからない

 

といった感じです。

 

今日の経済指標

8:50 日本  日銀会合

11:00  NZ  政策金利発表  NZドル注意

22:05  英   カーニーさん発言

23:00  米   新築住宅販売数

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました