え?
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-419130/

国税庁の調べだそうです。 平均給与が上がった? ホントに?
消費税が上がるけど景気良いしねえ。 給料も毎年上がるし、これも自民党のおかげだねえ。
などと誰も思わないですよ。 みんな気づいています。
また テレビや新聞が 事実を誤認させるようなインチキ報道をしてるって
国民は確実に貧しくなっています。 可処分所得で言えば、確実に相当減っていると思いますよ。 確かこの10年で手取りで年間数十万減ったハズです。
その数値をキチンとデーターで出して欲しいものです。
クソみたいなデーターだしてコナイデ
平均給与441万円 昨年より8.5蔓延アップ 6年連続 てなんですか?
平均値を出すことに意味がないのは、分かりきったこと 中央値で話せよ
100人の村に 年収3億円が1人 年収100万円が99人いたら
その村の平均給与は 3億9900万÷100=399万円 平均年収は399万円になります。
この村の平均給与は 399万円です。 そんな数字には意味ない
中央値でだせば 平均年収は ほぼ100万円
上位数%の所得だけ増え続け、平均的に所得は減っている疑いが強いなこれは
国が国民に対して誠実ではないですね。
コメントを残す