更に下がるか? 底値となり切り返すか? 横ばい相場はエントリーしない

こんばんは FIOLAです。

今日は日経ショートだけ 何度かエントリーして小さく稼ぎました

7万円程の利益です。

上がったところからの下落を何度か狙い70000円程利益を積み上げました。

下に抜ければ大きな利益でしたが、なかなか底固かったです。

値幅を狭めながら横ばい  ▷ 保ち合い こういう場面でエントリーするのは、運任せのギャンブルになり勝ちなので、パスです。

ダウの値動きをみて 下抜けしていく様子ですと、日経の売りでついていく。

上昇を始めれば様子見です。 緩やかに上がる場合、次の大きな下落の騙しかもしれません。

こういう長い横ばいは 再び下値アタックすることが多いので、もう少し下に下がることを想定して相場を見ています。

そろそろ、買いを入れたいダウです。 長期目線でいけば必ず上がると考えています。

今回の下落も、メディアに踊らされた感があるので、本物の世界不況にはならないと考えています。

下にぬけ  スーッと 陰線が伸びた時  そこからの切り返しがあるのか?

騙しが発動しいよいよ、上昇がはじまるのか 判断は難しい

資金の少ない人は勝てない

今の段階から少ない資金で 上や下にヤマを張って待ち構えている人は ほぼ確実に飲み込まれてしまうでしょう。

ボラが大きい場面ではちょっと風が吹いて上下に根が飛んだだけで死んでしまいます。

大きな資金をもって、ゆとりをもって買いを入れる  そして待っていたら勝てるはず

ダウ週足  一応どの辺まで下がり安いか 想定しておいた方がよいです。一時的に深い下落が入る可能性は十分あります。

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY

 

 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!