夕方の上昇配信した瞬間から大暴落

未分類



こんにちは FIOLAです

ブログでエントリータイミングのような配信をするの辞めよう

今回は狙われたようにそこから暴落開始してしまいました。

しかし、今回の下落、もう少し深くはいるはずです

 

週足で今週も下髭陰線になる恐れがでてきました。

前回の髭の先端までは下がらないと思いますが、もう一発今週週足陰線が入り、

その辺から再上昇だと思いますので、今はロング待ち

私もとうにポジション整理してロングするタイミングを待っています

 

ダウの週足 髭では赤の/にタッチしていましたが、実戦でタッチしていなかったので、今週も陰線が実践ではいるシナリオをシナリオ②として警戒していましたが、それが来たようです。これはしっかり赤/の付近まで下落するはずなので、今はロングもっていると結構痛い下落をくらいます

 

赤い/にタッチすればロングを考えようと思います。

 

短期トレードなら 今ショートしたら勝てると思いますが、私はそれはやめときます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました