一気に上昇ドル円も108.5にタッチか

こんばんは  一気にリスクオン 日経も22000に乗せました。

ドル円は何度も戻されている 108.5に到達した

待ちに待って、待ち続けた108.5円 私はずっとしかった 米ドルを円転しました。

よかった。

ところで株価の上昇に今回は乗ることができなかった。 まさかこんなに上がるなんて

ダウだとこんな感じで一気に上昇 過去最高値更新に向けて走り出してしまいました。

やられた

週足です  今週下髭陰線になるかと思ってましたが、このまま下髭陽線でひけるとこのまま最高値更新かな  私はダウは確実に最高値を更新していくと思っているので、 30000-40000 それが何時抜けるかはわかりませんが、下値を切り上げているとこからすれば、上昇し始めれば一気に連続陽線でバブルのようになると考えています

とはいえ、 ここで買いで入るような事はしません。

今週は ストライクがきましたが、見逃してしまった。

投資に見逃し三振はない ということで、来週からのトレードに注力します。

今月は初日にいきなり40万円失うとこからスタートでしたが、まだマイナス

来週には利益に変えていきたい

日経22000 それはねえだろ   これは落ちると思います。

ドル円が108.5で一旦は抵抗にかかりやすいことを考えても、日経 これもそろそろ下目目線ショート狙いではないだろうか

とりあえず今は相場が大きく動いた直後だし、手がでません。

引き続き相場を注視していきます。

ところで、AXIORYの出金が思ったより手数料が安いことに気づきました。

20000円以上出金したら手数料もってくれるし、何の問題もない

XMに比べて出金速度は少し遅いですが、CURFEXというサービスも新にできていて、かなり便利なようです。

今試験的に出金サービステスト中です。

CURFEX慣れるまで、使いにくい感じもしますが、一度流れが分かれば結構使えそう

また、使い勝手等ブログしたいと思います。

海外送金はこれから日本人が生きていく上で必要な知識ですから、色々使ってみたほうが良いし勉強したほうが良いと思います。

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!