おカネの話 

こんばんは FIOLAです。

金曜のトレードも終え、こんな遅い時間になってしまいました。

最近の私はとても忙しい セルフブラック企業化しています。

本業のサラリーマン以外に トレード、YOUTUBE講義、士業、さらにブログも書いています。

やはり収入の柱となるのは FXです。

サラリーを超えてしまっています。

最近伸びてきたのがYOU TUBE収益ですが、これは苦労に対しての見返りと考えるととても少ない。

現在チャンネル登録数で2000人程度ですが、月間4万円ちょっとの収益となりそうな感じです。

さらに、NOTEで作った教材を販売したのが月利で数万円あります。

これがどれくらい伸びるかは不明ですが、広告収入だけでなく、動画をつかって自分の商品を売ることも可能だということで、可能性は秘めています。

おカネ儲けしようと思えば、沢山手段はある。

手取り14万円 日本終わった

と嘆く前に、いくらでも稼ぐ方法があることを考えたほうがよい

儲けやすい順番をつけるなら

FX > サラリーマン > ブログ > YOU TUBE

といった感じでしょうか (YOU TUBE伸びしろあり)

ただし、一番時間を浪費するのがサラリーマン しかも伸びしろが全くない。

その他の副業を頑張ったほうが豊かになれる

FXは一度勝てるように経験と技術をつけてしまえば、長期にわたって収益をもたらしてくれる。 勝てるテクニックがつく。 ならLOTを増やせば代金を手にすることができる。

そのとおりです。

ですが、そこに立ちはだかるのは、LOTという精神的な苦痛

LOTを増やすとトレードの景色が変わって、勝てなくなる。 しかしLOTは必ず上げていかないと成長できない。

鍛えるべきは精神力か

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY




 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!