10月22日 今日の相場  ご祝儀相場がくるか

未分類



おはようございます FIOLAです

今日は日本は祝日 ですが、

こういうおめでたい日は、実体経済と関係なく相場は上がる

日経は売りでしか入らないは私ですが 今日は 日経をロングしました。

緑の点線位置エントリー  この口座2万円+クレジットボーナスしか入ってないのでなくなってもへっちゃら あがりゃラッキー口座です。

日経日足  上にぬければ青天井相場  実体経済と関係なく上がる日経

 

ドル円は日足は 結構想定どおりにレンジを作り始めました。

赤線の枠を引いていましたが、きれいに反発されてレンジ相場開始 エントリーするなら下抜けしそうなら買い 上抜けしそうなら  ホントに抜けたらヤバいのでスルー

 

こんな感じで今日もドル円が若干上昇すれば日経も上がる。

日本は休みなのに上がる

ダウ 日足 ダウも一応 ひっかかって上昇はじめたか? でも深い下落には相変わらず警戒 本格的なロングは 赤の斜め/の付近なんですが、とりあえず小LOT AXIORYで0.3ロングでエントリーしています。  今1万円程度の利益です

 

 

ポンド円  日足 ポンドはヤバい さらなる上昇しそうです

今朝ニュースで  再びイギリスのEU離脱不透明報道がありました。

それを聞いた大衆は一斉にショートしたくなったはず

にもかかわらず 上がり続けています。 こういうときってこのまま上がりやすい

今日もポンドはロングしたら勝てるように思います。

移動平均線から離れてしまっていますので、ロングしたら損切設定絶対に忘れないよう。

 

豪ドルも上抜けた

AUDJPY日足 レジスタンスをやぶりました。  一旦下髭で70円突入のダマシをしたあと上昇トレンドになりつつあります。 米ドルも上昇局面なのでこのままリスクオン相場になりがち。 今更エントリー感はありますが、 ロングしたくなる場面です。安全策ならもう一度下に下がろうとサポートをつついたあと、しっかりサポートされてからなのでしょうが、

とりあえず上昇しそうなのでロングしてしまって、逆行したらあっさり引き下がって切るような感じでもよいかと思いました

 

今日のポジション

ダウ 買い

日経 買い

豪ドル円 買い

ポンド円 買い

 

今日の経済指標

特に重要そうなのありません。

 

ご祝儀相場ですので日経はロングしています。

普段ならやりません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました