ISM製造業指数 11月1日の相場 10月1日の暴落再来か?

こんばんは FIOLAです

勝てていますでしょうか? 私は今回の動きは翻弄されています。 つまり全然勝ててない

ロングでずっときているのに、急落をくらいカットされる。 上手い具合に踊らされています。

完全に読まれているように ショートをすれば上昇

AIに心を読み透かされているように相場は動いています。

たまらず損切、たまらず飛びつきを誘発させる値動きを繰り返している。

感情的にならず冷静に トレードしたいところです。

昨日のミサイル急落はここからの爆上げ ダウの最高値更新のロングポジションを振り払う一時的な下げだったのか?

とりあえず爆上げし、ショートカバー100%戻してきています。

ここまでくれば100%は一度戻すのは確実そうなので耐える必要もなくショートポジションン損切しました。

損切貧乏というか 利益がでても必ず消えるので結局勝てていません。

ここからISM製造業指数です。 本来このような指数程度で相場が急変なんてしないのですが、10月1日の発表で大暴落して損失をくらったのは記録に新しい

だから11月1日も同じ 指数は良くないでしょうから、それを餌に急落

と予測されるなか、実は急騰して最高値を超えていくのではないか

米株の上昇トレンドになる。

ドル円も今回の位置は良い押し目の可能性もあり、製造業指数をつかって 下抜け騙して上に走り始める

実際どうなるかはわかりませんが、買い目線に切り替えました。

23時のISM製造業指数 楽しみです。

まず下にぶち下がり そのあと上にぶち上げていく

このシナリオがくればいいなと期待して相場をみています。

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY




 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!