11月7日 今日の相場

おはようございます FIOLAです

スワップ回避 木曜の朝は結構取られるので、午前6時過ぎに一度利確しました。

利益は10000円そこらなので画面があげませんが、昨日は伸びませんでした

US30CASH 今日はとりあえず陰線気味に動き出しています。

これが陰線になり、一旦下落がはいるのか

可能性はあるとおもいます。 メディアも手のひらを返したように暴落は来ないとか、株価に本格上昇局面到来がきたと言い始めていますので、もしかしたら一発下がるかもしれません。

相場はメディアの騒ぐ方と反対にふられたりしやすい。

私は米国株価は過去最高値を更新していき、ダウに関しては30000円を超えていくと考えているので、その方向性がでてきた可能性が高いと考えています。

US30CASH 1時間足  前回の安値をさらに下回っていくのかに注目しておきます。

もしかしたら日足で何日かマイナスに動く可能性も考えて

しかし、私は、その赤線付近で 買いをエントリーすることを考えています。 もちろんそのまま下抜けして日足陰線になるかもしれませんが、そのときは早めに損切しようと思います。

長い目でみたら米株はグイグイあがっていくはず

JP225日足  上抜けしてまだまだ上昇余地がある。

ドル円次第ですので109円を本格抜けして伸びていくか様子をみて、場合によってはロング考えています。

USDJPY日足 やはり109円でひっかかるのか? なかなか抜けてくれません。 今は108.9円

まあでも大丈夫 おそらく上昇していくと思っています。

ということで今日は、とりあえず今のところ 短時間足では下落の波がありますが、できるだけ下にひきつけロングしようと思います

今日のポジション

とりあえず 今は何ももっていません

適当なところでダウ ロングで エントリーします。

日経はドル円の動き次第でロングいきます

今日の経済指標

21:00  英  イングランド銀行金利発表 英中銀政資産買取等 ポンド注意

また動きあればブログします。

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY

 

 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!