日経、ダウ 年末に向けて

こんばんは FIOLAです。

日経が少し弱きになっています。

日銀は株価を調整しているので、これ以上に上がれば積極的に買わない。しかし下がれば買い支えるよという方針に思えてしまいます。今のような上昇局面では積極的に支えないが、下落させるようなことはしない

こんな感じではないでしょうか?

となってくると、基本日経の暴落を狙う作戦はないかなと思っています。

もちろんダウも史上最高値まできていて、市場は米中が合意間近と期待しているので、上値付近で張り付いてきています。

私は昔から一貫して 米中の貿易摩擦問題は茶番劇(相場操作だ)と思っていますので、もともと合意するに決まっていると言っています。

当たり前です。 不安を煽るニュースはウソ

株価はまだまだ上がります。

一時的な調整的な下落局面はきますから、エントリーするときは下がった時です。

これは自分のやろうとしている時間足トレード どこでも大体やるべき戦法

上昇トレンドが発生しているので、 これを徹底して抜けそうなときの飛びつきエントリーをやめれば 勝てます。

もう11月15日ですから、あと1か月で海外のヘッジファンド、大型機関投資家達はクリスマス休暇にはいります。相場が面白い動きをしやすい時期なので、11月はこのまま好成績を残して行けそうです。

ダウのショートを今の状況で狙うというのは、間違っている

今の状況だと米中の煽りをだしても然程相場は下がらない。それどころか、材料はもうないと判断し一気に上がりだすことも考えられます

ダウはすでに上昇局面に入っています。

パチンコする人が大勢いるのに、なぜFXやらないんでしょうか?

ローリスク ノーリターンにしか見えません  パチンコって勝っても稼げる額が小さすぎる

その労力をFXに使ったほうが余程勝てるのに

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY

 

 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!