海外FXは金融庁の登録がないの知っていますか? との警告について

こんにちは FIOLAです。

海外の良い物は国民に知らせるべからず。

海外の金融商品のCMは日本にはない なぜか?

日本ではそういった海外金融商品の宣伝が禁止されているからだ。

なぜ禁止する必要があるのか?

国民の安全を守る為 のワケないです。

海外には日本よりまともな金融商品沢山あります。 XMやAXIORYもそうです。

そして国民が海外の金融商品を買うことは何の違法性もない。

知られると国は、おカネが海外に逃げてしまうし、大切な天下り先である金融機関に利益を出してあげられなくなる。 そういう問題があったりします。

海外の金融商品買ったり、FXするのは危険だ

そして違法だという奴まででたりします。

違法なわけないでしょう。

【私 行政書士ですから、法律わからず適当に書いているんじゃないですよ。】

日本人は閉鎖的で、何かと海外のものを怖がる。

日本=素晴らしい国で 世界一安全安心だ

そうやって、まじめで騙されやすく、倫理観の高い日本人は銀行の言うがままに金融商品を買い、不動産を買い、30年フルローンを組まされ資産価値として微妙な家を買わされる。

NISAやIDECOに騙される。

老後は2000万円必要だから NISAとIDECOしとけよ

世界には日本よりちゃんとした国いくらでもあります。

なぜ日本以外  だから危険と決めつけるのか? その閉塞感が自分の可能性を消しています。

安心してトレードに集中できるから国内FX業者を使うべき

なんだそれ?って感じです。

倒産リスクは海外FXより高いですよ だってノミだから

ノミ行為って儲かるけど市場に注文通してないでしょう? ですから、突発的なショックが起こったとき、FX業者が倒産するほどのダメージってこともありえますから。

そんな時、独自相場を操作して約定させなかったり、自己に都合のよい操作ができていしまう。そんな操作も法的に認められている国内FX業者

なぜそんなもの信じてるの? と 逆に不思議に感じます。

私も、海外FX口座で出た利益を日本の銀行に送金した際に、電話がかかってきます。

この入金は何ですか?

私は、「金融庁からの指導ですか? ご苦労様です。しかし、何の問題もないですからご心配なく」と答えています。

ほんとくだらない事をします。

脅しをかけて 金融庁の登録ない 危険だよと デマを流します。

金融庁がからむとロクな事がない 仮想通貨も殺されたしね

金融庁はトレーダーに有利な海外金融商品を買ってほしくないからCMを禁止する

国民の財の安全を守る為ではないです。  利権だから マジで

政府は国民に正直ではありません。

あまり金融庁などの虚言を鵜呑みにしないようにしたほうが良いです。

これからはバンバン 海外 サービス使って行かないと、 搾取されるだけと私は信じています。 大切な資産は私は日本にはあまりおいてないです。

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY

 

 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!