株価は上がる  典型的上昇トレンド 

こんにちは

典型的な上昇トレンド相場が来ています。

下がっても下支えが入りますので、安心して買っていけます。

ただ、上抜け局面での飛びつきエントリーは避けるべし

US30週足  すでに4週連続陽線

私は一貫してダウ買い だと言い続けてきています。

大きく勝てている人も沢山いる事だと思います。

上昇トレンドはいつかは終わります  早くやった者勝ちなのですが、

もう遅い、 そろそろ落ちる とみんなが思えば思う程

落ちません  上がり続けていく

世界不況が来ていると騒ぎ立て、ISM製造業指数、米中貿易摩擦 メディアは大衆を一生懸命洗脳してきました。 だからなおさら 上昇すると私は思いましたね。 これはずっとブログで書いてきたことです。

もうロングは遅い    そう思っているかた いると思いますが、そんなことない

まだまだこれからです。

ただ、何度も言いますが、上抜けしそうなタイミングで飛びつきエントリーだけはしないください。

短時間足で上昇の根拠が崩れ、下落シグナルが出た時こそが、 ロングのチャンスですから

これが上昇トレンド中のエントリータイミングです。

短い足はダマシが多い  というか、毎回だましてきます。 相場とはそういうもので、大衆は感情でトレードするので雪だるま式に搾取されていきます。

10月は頭からISMでヤラれ、月間利益+に転じるまで時間がかかり苦しみましたが、11月はかなり儲かってます。

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY

 

 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!