実体経済とは関係ない 日経も上昇トレンドのシナリオ

日経はどうなのか?

ダウよりは鈍いでしょうが、日経も上昇やすい

日経はなかなか下がらない  日銀が買い支えるから

だから下落したら拾うスタンスで基本問題ないと思われる。

実体経済と株価は関係ない

日本の株価は日銀の買いにより支えられ、結局上がるから、儲けたい連中も買いを入れる。

米株の上昇局面、ドル円が109円上で安定していけば、日経も間違いなく上がる。

日本の株は禁じ手を打ち続けている。

日銀は買いまくっている日本株を売ることができない

誰でも想像つくだろうが、日銀が日本株売り始めたら日経は大暴落してしまう。

そうなると日本の経済は終わる

だから、日銀は日経を買うだけで売りはしない。

じゃあ私達はどうすればいいのか? まあババ抜きですが、まだ終盤ではないようなので、買っとけば勝てるというのが今のところの見解だと思います。

下値余地 22300 上値余地 24500で 結果的に24500を目指す

というシナリオを私は立てました。

日銀は株を買い続けるし、売りもしないし、カネ刷って買うだけだから

だから、株価は上がる

基本的な方向がわかれば、あとは飛びつきエントリー避けて 下がった時に買えばいいだけです。

下がりすぎると日銀が買い支えてくれます。 だから下落リスクは低い

禁じてなので、暴落はいつか必ず来ますが、 まだまだ今ではないのではないでしょうか。

何年も先の話だろう

FIOLAの使っているFX

口座開設して、初めてMT4使う方。私が使っているMT4ツールプレゼントします。

海外FX NO1


プロトレーダー愛用の海外FX AXIORY

 

 

 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!