エントリー判断 苦しみますが 下のサポートラインに下がるまでは参加しません

未分類



こんばんは FIOLAです。

エントリーできずに観察しています

そろそろ底固めして上昇開始だとは思いますが、もう一段の下落をここでやってしまうと、どこまで行くかわからないのでとりあえずエントリーしていません。

ダウ15分足  下の赤線がサポート エントリーはここに係らない限り今日はやりません

 

このまま上がっていく相場なのか、もう一段の下落があるのか?

下の赤線位置でのエントリーであれば損切までの距離が短くすみます。

 

とりあえず安易にロングです様子見であります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました