11月29日 ポジション報告 朝のブログお休みしてすみません

未分類



こんばんは

今日は朝から多忙で、パソコンの前に座っている時間がありませんでした。

夕方にダウが程よく下落してきたのでエントリー報告だけはさせてもらいました。

しっかりエントリーからは上がって利益でています。

 

US30CASH1時間足

この赤線2本は数日前から引っ張っていて、この範囲ないでレンジしやすいというのは分かっていました。

だから、先ほど下抜けしたように見えたときに あえてロングしました。

おそらくあの下落を見た時点で、チャートを見ていた素人であればショートを選択したと思います。

下だ 下落だ  と思った時こそ ロングのチャンス

そして、基本的に相場は上がろう 上がろうとしています。

 

まだ利益と言えるほどでていませんが、今のポジションです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました