12月2日 今日の相場

未分類



おはようございます。

日曜に書いた記事のとおり、相場は上昇トレンドを描いていますので、しのごの言わずにロングをすればよいという地合いになったかと思います。

多少の上下はありますが、ロングをもってなかったら後悔する

楽天証券にある株価の評価額がようやく1000万円を超えました。

 

XMやAXIORYで地道に増やした利益で株式積み立てをしていく

豊かになるための王道のように思います。

投資に賭けるおカネが少額しかない場合は株式投資してもスズメの涙にしかなりませんから、やはり元手を作るという意味でレバレッジのかかったFXは有効だと思います。

因みにFXのほうは先週からロングしているダウ2LOTで16万円程の含み益です

 

ドル円は109円台後半へ こうなれば109.5付近にあらたなサポートができて上昇しやすくなる。

 

先週からずっと言っているように、既に避けられないぶち上げ相場は始まっていると私は考えています。

米中は合意するしかない。ネガティブニュースはでつくし、もはやクリスマス商戦と合わさって株価はブチ上がる。

 

もうチャートは載せません。

ダウをはじめ 米株 上昇トレンド開始

日経も直近高値を更新して青天井にはいりますので、まだまだ上がる

 

クロス円も上がる 豪ドルなんかはロングするにはいい形

 

ということで、あくまで自己責任でお願いします

 

私は

ダウを2LOT

日経も買います

一時的な急落とかありますから、損切ならないよう

いつも言ってますが、短時間足の飛びつきエントリーは避け、下がったときに入るようにすれば勝てます。

 

今日の経済指標

24:00 米 ISM製造業指数 10月に急落を喰らったこの指標 一応警戒

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました