目を背けたくなる損失 しかしロング入りました

未分類



もう含み損 見たくありません

私のサラリーマン月収の2倍 くらいでしょうか

 

ISMで一段さげて、ミサイル4発うったところから

トランプ大統領の発言「うーん 米中関税の合意は選挙の後でもいいじゃない?」

だと

さらにEUの対米報復関税?

もう無茶苦茶である。

 

 

12月15日には合意するしかないとみられていた米中関税

再びふざけた発言で下がっているが、これは茶番以外のなにものでもない

 

 

米国経済は堅調、上がろうとする相場を調整する局面がきているだけ

臆することなく ロングを1LOT追加しました

これは100万円くらい死ぬ可能性もあるが、 下がって売るなんてできるか

 

 

まあどうせ、 世の中は何もかわってないのに、

発言と報道によって調整されたに過ぎないので、買いどきは必ずくるのです。

どの深さかは わかりませんが・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました