米株ショートカバー 最高値更新なるか

未分類



こんにちは

下がったら買う

これだけで、上昇相場は勝てる

EU関税+米中合意延期 発言系の下落はわざとやってますよ

今回もそんな動きになりそうです。

 

12月15日 米中の合意がどうなるか? 市場は合意すると思っている人の方が多い

とはいうものの、怖くて買えない人の方が多かったんじゃないでしょうか?

ダウの日足  昨日 大きな陽線がでました。

一連の急落で大きな含み損を抱えましたが、ナンピンが功を奏し含み益になりました。

 

ダウ以外の小型株についてはそこまで下落してなくて、景気自体が停滞しているという気はしません。 だからこそ調整をいれて大儲けしようとしている連中が相場操作した

だから上がるしかないという理論です。

発言系の急落は美味しい買いのチャンス

しかも株式って資本主義史上長い目線でいけば上がった事しかないんですから、基本買いでねらっときゃ勝率はもともと高いんです。

 

下がったら買う  下がったら買う

 

これが今の相場で勝つためにコツ

 

とりあえず米中合意はするだろうが怖くて買えていない

そんな時は、半信半疑だが買っておいたほうがいい

上がりだしたらまたそれはそれで 高くて買えなくなります。

 

今の相場、ダウにしても日経にしても上がりだしたら急騰しやすい地合いだと思います。

私はさらなる上昇にかけて利益のばしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました