12月12日 今日の相場

未分類



おはようございます

昨日と変わらず停滞していますが、チャートの形は悪くないと思っています。

このままロングで行こうと思います。

 

US30CASH 日足 下髭を切り上げながらあがっていく

株価は基本下がることより上がることの方が多いので 下がったらロング 下がったらロング

をやれば勝てます。

が、実際やるとそうならないのは、時折振り払いがあるからですね。

私は 揺さぶられようが しがみついていきます。 そして結局勝つ

 

リーマン級の不況が始まっているのに気づかなかったら 大負けするでしょうが、それは今ではないと考えています。

 

ドル円日足  108.5のサポートがしっかり聞いています。 このへんに張り付いている限りドル円もロングでいいように思います。

 

GBPUSD日足 ポンドルが想定どおり上抜けしていきました。

 

ポンドル(ポンド円)は買っていきたいです

 

JP225日足  日経は微妙な位置にありますが、とりあえずスルーします

エントリーするなら2本目の赤線付に下がったなら

 

今日のポジション

ポンドドル(ポンド円)買い どっちか一つ  ポンドは高値圏からのロング 注意要

ダウ 買い

ドル円 買い

 

今日の経済指標

21:45  EU   ECB政策金利

22:30  EU   ラガルド欧州中央銀行(ECB)総裁、定例記者会見

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました