選挙前につき利確  英国選挙時は根飛びを利用して大儲けできる?

未分類



今日エントリーしたポジション利確しました。

ここからは英国総選挙前となりますので、変な根飛びが起こる可能性があります。

私はポンドは上昇するとは思っていますが、その前に下にぶっ飛んだり 激しく上下したり

しかねないと思っています。

ギャンブルが好きな方は深夜から明朝 相場に張り付いて 波乗りしたらどうでしょうか

 

選挙中の相場の値動き 私は米国選挙のときの経験がありますので、それを生かして上手くやりたいとは思っています。

出口調査の時間は22:00GTM となっているので 日本は13日の朝7時くらいか

日本時間で13日朝7時から11時くらいまでの間に大体の結果は判明する

 

イングランド 533区

スコットランド 59区

ウェールズ 40区

北アイルランド 18区

 

しかし、その間 嘘報道、価格操作報道が行われ値段が ブチ上がったり ブチ下がったりする。 これは2016年のトランプ大統領のときに経験済

 

今回の英国選挙は注目されているので、トレーダーを刈り取る情報操作 優勢、劣勢の話題で値段がぶっ飛ぶだろう

 

意外と静かな値動きになる可能性も…….

 

それはないかな  ただでさえ暴れん坊の ポンド

どんな値動き するか わかったもんじゃない

 

トレードする際は 資金ぶっとばさないようご注意を

 

ギャンブル要素は強いですが、簡単に大儲けできる相場かもしれません。

国内口座をお使いのかた 特に気を付けてください。

無茶苦茶危ないです。 業者に有利な髭の生え方でどっちに飛んでもロスカット死亡となりかねませんから

 

 

あと、ニュースの情報は信じないこと

ジョンソン首相の勝利を相場は十分に織り込んでいる

とか、そういう報道の逆になることは実に多い (トランプ大統領が勝ったら円高になるのウソで経験済)

あくまでチャートをみて、 ぶっ飛んだ 止まった 逆行始めた  即波にのり 逆行を取る とか あくまでギャンブルトレードですから気を付けてください。

 

今日の夜ポンド持ったまま寝ると 死ぬかもしれません。

 

私の長期的な予想 EU離脱の見込みが強くなろうが、なかろうが いずれにせよポンドは選挙後上昇する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました