確定申告のフリーってこれから流行るんじゃないか?

未分類



こんにちは

先日 確定申告のときにお世話になる クラウド型会計ソフト FREEE(フリー)が株式上昇されるということで、これは絶対買いだろう

そう思い仕込んでいましたが、ぶち上げました

 

(みんなの株式  チャート引用)

 

どうやら外国人機関投資家が買っているようで、私は先見の目があるなあと

同乗させていただきました。

 

公開初日とか初月はぶち上げてぶち下げたりとかもあります。だからその辺は織り込み積みですが、長い目でみてこのようなサービスは今後伸びるでしょう。

 

これから個人事業主、副業、フリーランスはおのずと増えていくはずです。

だって、企業に体力がない 各種保険が高すぎて従業員を雇いにくくなるんですから、そうなりゃ仕事は従業員でなく安くフリーランスを買いたたいて外注したほうがよいでしょう。

 

どっちにしても、税金はとられる。

私もトレードをはじめ、ブログを書き始めてから、フリーのお世話になっています。

個人事業主として開業届も出しましたので青色申告ということでどうしても会計サービスが必要になる。

そんなとき、どこのパソコンからもログインするだけで利用できるフリーのようなサービスが今後伸びないはずはない

働き方改革で、今まで確定申告や複式簿記と縁のなかった人たちが巻き込まれていく

フリーが儲からない 理由がみあたらない    見えてないだけかな・・・

まあある程度のリスクはとります。

 

FXで稼いで出した利益で株を積み立てていく

 

損することもありますけど、 トータルでは勝てるはずで、実際に資産は増え続けています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました