米株引き続き上昇

未分類



ダウの上昇が止まらない

陽線が小さいというのに好感がもてます。

株価は一度上がりだしたら連続して陽線出しやすいですし、特に巨大陽線が出るわけでもない。

こんなときは買っとけばいいんです。

ドル円が若干下落してもダウは上げている

やっぱ強いです。

 

外貨通しの通貨ペアから、インデックス投資中心(米株)にしてから、勝ちやすくなったと思います。

 

しかし世界不況とあおっていた 5月から8月を思い出します。

私はずっとダウは30000になると言っていますが その通りになってきています。

FXで増やして、米株現物+投信を買う を繰り返し

保有株式1100万円を超えました。

わかりやすい上昇トレンド  結構簡単な相場が続いています

コメント

タイトルとURLをコピーしました