12月24日 今日の相場 クリスマス

未分類



おはようございます。今日はクリスマスイブです

本格的にクリスマス休暇となりますので、参加者は少ない

特に無理してトレードするまでもないかなと思います。

また明日25日は日本以外 世界中の市場は動かないので、流動性が低く

基本値動きしないでしょうが、フラッシュクラッシュみたいなやつが起こる可能性がなきにしも

ポジション手じまいしてしまう予定です。 フラッシュクラッシュが起こるとすれば下方向です。 上にぶち上げは    ・・・ ない

 

US30CASH 日足 まだまだ上がっていくとは思いますが 現物はその所持でいきますが、レバレッジのかかったFXは様子見しようと思います

 

もしフラッシュクラッシュのようなことが起これば、 迷わず買っていきます。

これからクリスマス~年末年始相場  昨年のフラッシュクラッシュが記憶に新しいですから

今年は起きないようなきもします。

 

一応心の準備だけしておこうと思いました。

 

ところで来年の相場 私はまだまだ 米国の経済は順調に伸びると思っています。

逆に伸びなかったら・・・  日本はかなりマズイことになる

 

日経がつられ暴落  日経の急落 日銀が買い支えても耐えられないような事が起これば

中小企業倒産 連鎖倒産 消費税増 雇用法権負担増大

2020年オリンピックが終わったら日本は ヤバい

みんながそう思っているということは、 意外とそうはならないのかもしれません。

日経だけ買い支えられ、そのあおりを中小企業、労働者階級がくらって国の経済は表向き好調という流れか

 

まあ逆イールドなんてのも、そのあとにバブルが来るということはよくあるので、暴落相場はいつか来るだろうが、まだまだ先だと考えてよいのではないだろうか

あまり悲観的にならずポジティブにクリスマスから年末を過ごせばよいのだということで

日本は動いていますが、世界標準に合わせてホリデー気分で年末を過ごそうと思います。

 

今日の経済指標

クリスマスイブですのでなにもないです

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました