昨年に続き1月3日 急落  24:00ISM製造業指数は注意

未分類



こんばんは FIOLAです

昨年に引き続き1月3日に相場急落

USDJPY日足 あらあら と下落

参加者が少ないなかで随分と下がっています。

昨年も1月3日 日本時間のオープンを狙ってすさまじい下落が起きましたが、今年は昨年ほどの下落ではありません。

リスク回避ムードになったのはわかりますが、これはまた調整的に下げられたものだと考えています。

ここから海外勢が参加してきますが、日本ほど参加者が少ないわけではないと思われますので、NY時間以降に急落とかおきないんじゃないかなと思っています

だとすれば、押し目で買うには良い時期なのか?

週末ですので来週から始めた方が無難なのに思いました。

US30CASH日足 先日 最高値更新のニュースが報じられていましたが、すぐに下がってしまいました。

単純な上昇トレンドですので下落したときに拾うを繰り返していけば勝てると考えています。

まあ金曜ですし、ISMが最近怖いので、相場は来週からの参加でいいかなと考えています。

また来週から引き続きブログします。

今年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました