ダウ引き続き上昇 茶番後の相場は簡単

未分類



こんにちは FIOLAです。

年始早々のイラン騒動 今思えば買い時だった

私は半値戻しからの参加でしたが、結構利益が乗ってきました。

現物の保有株公開します。

定期的に公開していますが、順調に増えているのがわかると思います。

これ1000万円を超えたのは数か月前だったかと思います。

今日一日の値動きについても10万円以上の上昇

こんな感じで日々上がったり、下がったりしながら株価は上昇していきます。

もちろん一晩で10万20万めべりする日もありますが、結局戻ります。

世界の経済は右肩上がり 基本的に株というのは買っておけば上昇する

長い歴史でみて、株価はずっと上がり続けているのですから当然ではあります。

世界恐慌、戦争、リーマンショックのような事態が仮におきても、数年耐えれば回復して更新する。

むしろ、そういうときに相場に参加すれば莫大な利益を上げることができる

今後もまだまだ上昇相場は続く

再び イラン問題が勃発するかもしれませんが、そういう有事の時こそ勇気をもって相場に参加する

そうすれば まず勝てると私は思います。

ちなみにこちらはFX  利益伸びてきました。

今後もFXで増やして株式、投信に突っ込んでいきます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました