1月23日 今日の相場 調整局面

未分類



おはようございます FIOLAです。

今週は少し弱気な波がきていて、先日もちょっと今は買えない と書きましたが、

その通りの値動きになってきています。

昨日の夜は一時的に少し持ち直していたので、 うーん上かな?とも思いましたが

安易にロングつられなくてよかった

 

USDJPY日足 109.8円付近です。 TDが9番を付けた後の陰線の波ととらえると、もうしばらく弱気な動きが続くのかもしれません。 とりあえずここで止まれば良いのですが、このまま下落の波になる可能性も強く、ちょっと今すぐにロングは難しいです

 

US30CASH 日足  米株も陰線の波  どの深さまでいくかは誰もわかりませんが、上昇トレンドなので、下に引き付けてロングしたもの勝ち  あとはセンスですかね。  なかなか難しいのですがただちにロングすればしばらく苦しい思いをするかもしれません。

 

JP225 日経です。 これもどこかで 底打ちして上がるとみていますが

昨日現物の株を野村で100万円分買ったのですが、いきなり5万円損失スタートですから 下落の波は痛いです

まあでも、どうせ上に抜けますから現物は放置で問題ない

FXは耐えれず死んだりしますから、慎重にやらなきゃなりません

ドル円が微妙なので今の段階でロングとは言い難い

引き続き様子見になります。 エントリーができずストレスたまりますが

なんでも参加すれば良いというものではないので

 

為替は読みにくいのですが、唯一目をつけていたポンド

ポンド はやはり上がってきました

この辺の相場感はチャートを毎日眺めてなれると結構勝率高くなります。

GBPUSD日足 昨日は大き目な陽線出現

 

GOLD日足  貴金属は上昇トレンドです。 これもまだ上がるだろう

YOU TUBERの方が 貴金属パラジウムの暴落をずっと狙っていますが、狂気の沙汰にしかみえない

典型的な上ぶち抜け相場にみえました。 これ仮想通貨が2017年に上にぶち抜けるときのチャートの形でした

貴金属はバブルではないと思います。 今月のぶち上げすさまじい

 

今日のポジション

今日は下落の波があるので積極エントリーができない

しいて言えば

GOLD 買い

ドル円をみて ダウ、日経 できるだけ下に引き付けて買いたいです。

 

今日の経済指標

21:45 EU  政策金利

22:30 EU  記者会見

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました