1月24日 今日の相場

未分類



おはようございます FIOLAです

今日はブログお休みします。

早朝から移動がかさなり更新できる感じではなくなってきました。

とりあえず、上昇トレンドの調整局面が続き109.5円までドル円下落

ダウは下げ止まっています。日経も下髭が伸びましたが耐えている。

このへんで上昇 巻き返しがある可能性も高く、勝負にでるならそろそろロングを考えたいところ

本日は私遠方で研修を受けていますので、トレード参加できず。

ドル円はしっかり下落してきて109.5円まで下落してきました

一応この辺が一段階で、ここら辺で止まる可能性も高いと思われます。

下抜けしたら一挙に108.5とかも

とりあえず調整局面中なのでわかりませんが、そろそろ押し目狙いを行きたい場面ではあります。

 

今日の経済指標

8:50 日本  日銀金融政策決定会合

左程影響ないかと思われます。

そろそろ押し目買いがくると考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました