1月28日 今日の相場

未分類



おはようございます FIOLAです。

 

USDJPY日足 ドル円は昨日とかわらず停滞

 

US30CASH 日足 ダウは引き続き下落 調整の押し目としては十分な位置まで下落してきたので、ロングエントリーしましたが、新型肺炎の影響が長引けば更にもう一段大きな下落は十分考えられます。

しかし、長い目でみればこの下落は一時的でV字回復するはず

新型肺炎も報道が騒ぐほどの一大事ではなく、時の経過とともにメディアも飽きてくるので、気が付けば大したことはない。毎年冬の時期にあるインフルエンザと何が違うのか?ということになると想定しています。

 

GOLD 日足 ドル円下がれば金はあがる しかも全体的にGOLDは上昇トレンド

金はまだまだ上がっていくような気がしています。

 

AUDJPY日足  豪ドルの下落は大きい 一挙に73.6まで下落

豪ドルは本当に打たれ弱いです。 リスク回避のときは速攻でやられる

もちろんNZドルも

NZDJPY日足   スワップもらえるので下落したときに掴むのは良いはずですが、短時間足で上昇に転じたらロングか  新型肺炎は株価が下がってしまうのではがゆいですが、良い押し目タイミングがくるということでポジティブに考えています。

 

GBPUSD日足   下段にいますから上昇しやすいかとおもいます 離脱後はとりあえず新しい時代の幕開けとして上昇しやすいとおもいますが、どうなるでしょう

 

今日の経済指標

特に重要そうなのありません。

 

今日のポジション

なんともいえません。

私はダウロングしましたが この辺の判断は

新型肺炎の長引き加減にかかりますが、今週は収束しないだろうな

大衆がこれって たいした事なくねえ? って思えばイチコロでV字回復なんですが

結局人々の心理で値段がきまるんです

 

 

しかし、肺炎問題初期の段階からショートで稼いどけばよかった

残念

コメント

タイトルとURLをコピーしました