1月30日 今日の相場 一旦撤退 利益伸ばせず

未分類



おはようございます

残念ながら利益伸ばせず 撤退します。

もう一段いくんかもしれないな  いずれにせよ 絶対買い時 バーゲンセールがきているんですが、

まだまだ肺炎が長引いている。

US30CASH 

今のうちに一度撤退 もう一段の下落に備えます。

また買いなおします

 

USDJPY日足  もう一度下値探り行きそうです いったん逃げます

 

JP225CASH  こうなったらした探りしそうですね

 

肺炎 大したことないです。 騒ぎすぎ

毎年はやるインフルエンザと同じ

収束するのは確実なので株価は必ず持ち直します。

 

こういう局面で底値を買いで掴むのはとても難しいのですが、グイグイと下にいったときに

大衆が恐怖を感じたときに買いで掴もうと思います。

今はもう一段の底値アタックの形になってきたので撤退

 

今日のポジション

一旦撤退

 

今日の経済指標

21:00 英 イングランド銀行政策金利

22:30 米 GDP

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました