2月6日 コロナ茶番確定

未分類



おはようございます。

メディアというのは本当に悪質だと思いました。

もともと子供がおもちゃ欲しがったりするのも目の前に情報が与えられるからであって、

ニュースなどみても確かに事実ではあろうが、その本質がどこにあるのか?を見極めないと大衆と同じ行動をとって失敗するのだと思います。

最近おきた茶番劇です。

ダウ日足

 

ユダヤ人の賢い悪いやつが、空売り仕掛けて買い戻し爆益あげたんじゃないですか

 

本当のことは誰もわかりません。

 

USキャッシュ

 

USDJPY日足 ドル円も戻ってきました 110円乗せ目前

エントリータイミングが早く一時‐20万えんの含み損を出しましたが、しっかり利益のってきました。

 

現物株も殆ど回復してきました。

こちら野村に100万円入金したんですがコロナで目減り

しかし殆ど回復しました。 このまま伸びるだろう

 

楽天は1000万円超えているので放置します。これ以上追加はしない

これからはGMOと野村証券で資産を形成していきます。

 

こんな感じでトランプ大統領になってから、あからさまな茶番劇がやたらと多いように感じます。

そしてだいたいメディアに踊らされた方が負けるという感じ

まずはトランプ大統領が当選したら円高になるウソ 最初からそうでしたから

 

今日のポジション

このままロングいきます。

ドル円110円乗せするだろうから、まあ他のも上がるだろう

 

今日の経済指標

17:00 EU  ラカルド欧州中央銀行総裁発言

あまり関係ないかな

 

結論

コロナ新型肺炎は 普通の流行り風邪  茶番確定

こんなことばかり言うから 私は頭がおかしいと思われますが、

その他大勢と同じ行動をする普通の人が稼げないのは明白です

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました