評価額公開 株式評価額1300万円到達

未分類



FXで増やして株を買う この繰り返しだけで資産は増える。

なぜやらないんですかね?

勉強してから始めようとか そういう事を言っている人は永遠にやらないでしょう。

答えなんてないし、確かなものもない

本を読んで覚えるよりも、実際にやってみて(アウトプット)する方が数十倍も自分が成長できる。

 

なんだかんだいって行動しない人は、人生がハードモードになっていきます。

 

スグにでも行動あるのみ

 

定期的に私の所有株式の評価額をブログでアップしています。

ずっと見てくださっている方なら、夏ごろは600万円くらいしかなかったの知っているはず

半年でサラリーマンの年収分くらい増やすことは普通にできてしまいます。

お正月のころは1000万円くらいだったものが今ではもう1300万円付近まで増えています。

FXで増やして株でさらに増やす手法だけです。

合計1280万円くらいですが、50万円今日 FXの出金を株式口座に入金したので、1300万円達成です。

 

ずっとこのブログで書いていますが、

ダウは30000を軽く超えていきます。 

日経もここから大きく上げていきます。

 

変な洗脳ニュースで思考停止してマインドをコントロールされている場合ではない

 

労働では決して豊かになれない事はもうわかっているはず

 

人生をEASYモードにするには、行動あるのみです。

思考停止で労働ばかりしていたら一生奴隷

 

ハイリスクなXMやAXIORYで増やし、株式口座で低リスク運用

コメント

タイトルとURLをコピーしました