2月13日 今日の相場 米株続伸 高値更新

未分類



おはようございます。

余剰金をなんとか捻出しおカネを余らせて、それを使って増やすという活動を続けている限り、必ず豊になれるはずです。多くの人がそれをやらず、日々の生活に追われてしまう

引き続き、リスクを適度にとりながら突っ込んでいきます。

おカネが産まれる仕組みを作る これに全力を尽くした方が、労働力を提供し続けるより良いです。

でないと、一生労働の奴隷で大切な人生を棒に振ります。

 

さて、相場ですが昨日も陽線をつけ、小さいながらも3日連続です

US30CASH 日足 上抜けしています。

これもう ダウ30000突破 間違いないでしょう

昨年夏から何度も、何度も 私書いてきました。

正直、数年後に40000までいくと思っています。

もちろん上がり続けることはないから、どこかで暴落局面なんかを挟むのでしょうけど

下がったら優良株を拾う これを繰り返していきます。

私の保有する株式は、安定している株

コカ・コーラとかアメックスなど(ウォーレンバフェットの持っているような株)

それ以外にハイリスクな投資ではありますが、 ウーバー

そして日本は確定申告のフリー

あとソフトバンクグループ 倒産か?などとアホなニュースがながれて暴落したときに仕込んだ

ソフトバンクグループ株も順調に利益が積みあがっています。

死にかけていたウーバー株も結局買い根まで戻してきました。

株はなんだかんだ言って、上がります。

 

この辺の思考はすべて共通していて、 世間がヤバいと感じたときに逆張りです。

 

ブログ収入を FXで数倍にして 株を買う

この流れがうまく決まり、資産は増え続けていきます。

 

話それましたね、 とにかく毎日相場を書いていますが、日々のスタンスはかわりなく、

FXでは上昇の波に乗るだけで、できるだけ急落など起きたときは恐怖を払いのけて買っていくことをしないとしかたありません。 今は上に抜けていってますが、私はすでにエントリーしているから利益が積みあがっている。

後からエントリーすればするほど、優位性がなくなるはずです

 

USDJPY日足 ドル円はやっぱ110円に乗せてきた。 ここからが問題でなかなか抜けにくい

 

日経です。 昨日の陽線が頭に髭もなく、ダウにくらべても伸びていないので、こっちは伸びる余地あるかなと思っています。 一気に高値の抵抗ラインを抜けて  一発では抜けずに一旦落ちてきたりしながら、結局上に抜ける

日経は上昇するパワーを溜め込んでいますから、上がりだしたら一気に行く可能性ありと思っています。

弱気にならず、下がったら拾う もしくは今のような局面でも買っていったほうが良いかもしれません

 

そんな感じで今日も株のほうでトレードをしていきます

ポンド、ユーロ、豪ドルは、急落なんかの局面が出現するまであまり面白みがないんで勝ちやすいほうでやる

これでいいと思います。

 

今日の経済指標

22:30 米 消費者物価指数

 

今の相場に乗らない手はない

簡単な局面 (昨年夏から続いていますけど)です。

オリンピックにアメリカ大統領選挙相場に乗っかっていきましょう

イラン戦争で騒いでも、コロナがヤバいと騒いでも 相場は結局上がっていく

これは相当強い上昇圧力があるということです

コメント

タイトルとURLをコピーしました