2月25日 今日の相場 急落後に買いをいれるべきか?

未分類



こんにちは

昨日はダウ、日経ともに大きな急落でした。

US30CASH 日足 かなり深かったです。 昨日の深夜ロングしましたが、いきなり10万円くらい損失スタート

さすがに急落した後は買いが集まりやすく、今日は朝から日経上げています。

私も昨夜慌てて銀行口座から証券会社への口座への出金手配をしたのですが、間に合わず

現物は今日まだ買えていません。

FXにしても、現物株にしても常に準備しておかないと対応が遅れます。

 

日経225  日経は大きく反発 当然と言えば当然ですが、安心できないのがサポートブレイクしたポイントを超えたあともう一度下アタックを探る可能性は高いということです。もしそうなればもう少し根強い下落がつづく

サーズのとき半年以上株価が低迷したように、こんなものではない深い下落がはいる余地が十分あるという事だと思います。

下がったら買うというスタンスで勝てるのは間違いないのですが、今日はとりあえず上昇するというのは想定できました。

ここからの値動きには注目ですが、私はもう一度下落が来るのではないかと思っています。

すでに1LOT入っていますが、これが損失になる可能性は十分あります。しかしもし全回復すればそれはそれで利益、

さらに深い下落がはいれば、グイグイ落ちたところからロングで大きく稼ごうかと思います。

 

すでに2月が終わり3月です。4月以降もこういう流行り風邪が流行し続けるのかは懐疑的で、株価はサーズほどになならず回復していくのは間違いないと思います。

 

今の相場は、大きく大逆転 大儲けできるチャンスが到来していると考えてよいと思います。

コロナはいやらしいですが、逆にこいつを利用して大儲けしましょう

 

USDJPY 日足 ドル円は買いで良いと思います。 リスク回避通貨としての円の立ち位置は徐々に変わりつつある。

米ドル最強ですので、ここはコロナの心配はさほど要らないと思います。 買いです。

 

今日の相場

ドル円 買い

ダウ  買い (今日はあがっても、もう一発くるかも 注意)

日経  買い (今日はあがっても、もう一発くるかも 注意)

もっと大きな急落の陰線が出現したら、私はとてもワクワクします。

レバレッジかけて一気に稼ぐチャンスがくるかもしれません

 

今日の経済指標

16:00 EU  ドイツGDP

 

EURUSD 反発相場がきていますので、このまま上昇していき、TDが8-9番までもし上がり続けたら売ります。

とりあえず今は様子見 短期的に上昇ですが、長期目線では下落

コメント

タイトルとURLをコピーしました