103円台突入  いきなり105の重要サポート突破 日本終了

未分類



おはようございます。

昨夜のブログで、まだまだ下落余地がありますよ

「落ちてくるナイフは掴むな!」ドル円は100円になり、日経は暴落する

と書きましたが、いきなり下抜けです。

今朝は巨大な下窓から始まりさらに下抜けしました。

104円の決壊を超えるときに10万通貨エントリーして103.7円まで抜き33000円の利益を頂きました。

ドル円が週末の105.1円から103.7円に一気になったのは行き過ぎですから、深追いはしません。

しばらく様子を見てから、またいつか100円を目指す動きを狙っていきます。

 

さて米ドルですが、これは他の通貨に対しても弱いはずです。

EURUSD15分足 上です。  長く続いた米ドル最強トレンドが転換しています。

 

JP255CASH  日経もいきなり窓をあけて20000円を割り込みました

 

US30CASH日足 こちら日足ベースではまだまだ下落余地がある。 やはり売り優勢な局面

 

今日のポジション

日経 売り

ダウ 売り

ドル円は既に下がりすぎているのでわかりません。 読めない

ダウはテクニカル的には一番まだ(日足2-3日レベル)下落余地が大きい

 

今日の経済指標

8:50 日本  GPD(10-12月期)改定値

 

経済指標はそれほど大切ではありません。

急落局面はテクニカル重視のトレードで機械的に判断したほうが勝てると思いまうす。

引き続きチャンスがあれば行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました