XMでトラブル発生? US30,US500取引不能 稼ぎやすい相場

未分類



今日はショートを繰り返し稼ぎ時なのに、XMでトラブル?

こんな事があるので、やはり口座は2つ用意しないと怖い

US30CASHの色が薄くなっています。  因みにUS500も取引不能です。

午前中も、同じ現象が起きていましたが、すぐに解消しました。

そして午後3時くらいから今に至るまで 現在午後7時 以前として取引できず。

取引ができないだけでなく、損切の設定もできない。 超危険な状態です。

これで損失でたらXMどうしてくれるのだろうか? これは明らかにシステムのエラーではないのだろうか?

サーキットブレーカーにしては長すぎる こんな恐怖はない

 

もう10年以上XM使っていますが、こんなことは初めてです。

 

さて相場ですが、ここからは日足、週足を見ながら、売られすぎを判断してあまりショートの深追いはしないように気を付けます。

急落相場はテクニカル重視でRSIの入り込みを軸に考えます。

もうここから更にショートを狙うのはあまり分がよくないです。 下がるかもしれませんがそこは狙いません。

 

因みにUS30は もう少し下落余地があります。(日足レベル)

日足で十分売られすぎたら、一度上がる局面が来るかもしれませんが、次の下落を待ちます。

このときもRISとMACD見ながら下落を狙っていく予定です。

 

日経、ダウ、株価はまだまだ回復基調にはならないので、ここからズルズルと下落していくと考えています。

日足で売られ過ぎたら一度上がるかもと警戒

上げ相場は買いでは追いかけず 次の下落をMACDを使って相場転換のタイミングを計って狙います。

急落時の相場はシンプルに売られすぎと相場転換の指標を使っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました