人類の最大の敵はメディアではないのか? 操作される株価 週末に起こる相場の急転

未分類



米国の議員がコロナ暴落の前に株式を売却していた事実が、インサイダー取引ニュース

これは氷山の一角ではないのか?

米上院議員が暴落前に株を大量売却、新型コロナの説明受けた後

米2議員、コロナショック前に株売却 インサイダー取引と批判

暴落が起こる直前、既にコロナの話題はあったのにも関わらず、米国は軽視するニュースを繰り返していた。

(米国株コロナにかかわらず最高値更新していた事おぼえてますか?)

しかし、軽視して取り扱うことにより、もう一度最高値更新する動きをした後に、急落することとなった。

米国の政府関係者はこの事実をしっていた。むしろ下がる前に、わざとに軽視報道を流し株価を上昇させていた。

 

私は、人類の最大の敵はメディアではないかと思うほど、最近は信用できないと感じています。

これは、テレビや新聞はもちろんですが、ネットにでてくる報道機関が書くニュースも同じです。

 

今回(3月20日金曜)の週末に、コロナに対する取扱いが急変しました。

それはチャートが暴落に暴落を重ね、テクニカル的にはしばらく安定するという事を示していたこと

この状態になったところで、わざとに更なる悪材料を大量放出することにより、せっかく短期的に上昇するシグナルが出ていたのにもかかわらず、それを人為的に押し下げ暴落させた

ある程度相場の動きはテクニカルの波で起きているものの、落ち着いた相場上昇局面で意図的に下げたに違いないとどうしても思ってしまいます。

 

このような値動きは(3月13日金曜)にも起こっているのですが、上昇に転じようとしたときに悪材料を重ねてメディアが騒ぎます。今回は3月20日です。

多くの相場参加者、ベテランレベルの人達もいったん上昇局面がくると読んでいたのではないでしょうか?

 

 

そこに浴びせられた

カリフォルニア州外出禁止令

NY州外出禁止令

それ以外に、世界的にもスリランカ、モーリシャスその他の国々で外出禁止令が出され銀行を含む昨日が国家レベルで停止。

スリランカの感染者数はたったの28人とかです。

イタリアの死者が1000人を超えた

病院が足りない 人工呼吸器が足りないなどと騒ぎ立てるメディア

クラスター、パンデミックなどという言葉を使い恐怖をあおっているようにしか見えない。

煽ることによって、何の良い影響があるというのか? メディアが何も騒がなければコロナは何の噂にもならなかったはずです。

 

日本はどうなのか? 東京であれだけ満員電車が放置されてきたのに、感染者は増えているのか?

コロナは弱い屁みたいなウィルスであるのに、ウィルス性のただの風邪による自然死をコロナ被害者に含めることにより被害者水増し報道が行われているだけではないのか?

 

メディアをつかい社会ほ破壊するほどのダメージを与える。

多くの人が損失を被る今回の騒動

今では日本よりも、世界でコロナに対する恐怖報道が煽られている。

 

多勢が損をするということは、一部に奴らが巨万の富を得ている可能性が高く、このコロナ騒動は人災どころか戦争れべるの犯罪にすら見えてしまいます。

新型ウイルス 米国全土に感染広がる ニューヨーク州で外出制限

 

季節がかわりこんなに暖かくなっているのに、暖かい国でも感染すると騒いでいる。

暖かい国にも寒い国からの感染持ち込みがあるのはわかるが、そこから大幅に広がってないのではないか?

感染者数だけをみても、人口当たりの感染率を出さないと意味ない。

コロナ騒ぎ 正直私は  馬鹿らしいとしか思っていません。

 

 

木曜日上昇基調だった株式相場は金曜に一気に逆戻りさせられ、さらに安値を更新する動きとなっています。

テクニカル的にはそろそろ下げ止まる局面に、人為的な操作によりもう一発最後の急落を加えてような、金曜以降のメディア報道は不自然でなりません。

 

あれだけ世界的に悪者にされた日本は、学校は休校にしたが、それ以外は何も対策は打たれていない

でも感染は広がっていない。

例年のインフルや手足口病、ノロウィルスと比べてどうですか? まったくバカらしい

高齢者が多い日本で、まったく禁止令など出されないデイサービスでさえ感染者は殆どでていないではないか?

 

来週の相場は更なる暴落が予想されます。

なぜなら仕向けている暴落だからです。

外出禁止令により、銀行が閉まるともはやビジネスは完全停止どころか、債権回収ができず不渡りとかもあり得ます。

 

いつも話すように、北朝鮮のミサイルが2発連動しているところもとても面白い

 

世界的に政治家たちがインサイダー取引をして金儲けに関わっている。

そろそろ最後の仕上げの暴落に入るのではないでしょうか?

悪い政治家たちが、下がりきった商品を買いあさる底値がそろそろ来ると思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました