世界株価悪材料出尽くし? 買い時は近い ダウを買います

未分類



こんにちは

週末の恐怖をあおる報道から、週明けの日本時間は大きな下窓でスタートしました。

世界各地で外出禁止令が発出され経済のうけるダメージは計り知れません。

しかし私は一貫してコロナはしょぼいと訴え続けていますが、

おそらく私はアホ扱いでしょうが、間違っていないと確信しています。

確かにハズしたことも多々ありますが、ブログで書いていることが当たっていたということのほうが多かったはずです。

ドル円が105円を割り込むタイミングでまだ株価は底ではない、ここから一気に下がるなど

結構相場を当ててきているとは思うのですが

そんな私ですが、そろそろ底根が近いと今日感じました。

 

この騒動は急速に解決する。

日本は桜が咲き始め、だれもコロナになんか感染しないのに騒ぎててているメディアに違和感を覚え始めると思います。

世界各地は今は外出禁止令をだされていますが、これ以上の悪材料ってなにかあるでしょうか?

外出禁止令が解かれるにつれ、グイグイ下がりすぎてしまった相場は安定して伸び始めます。

 

わたしは、週明けの今日 月曜の相場をみて、底値は近いと思いました。

もうここからは大きく下がらない。悪材料出尽くし

よって、作戦はやはり、次大きく下がる局面がきたときにロングする。

そして一番急落しているダウでいくという作戦でいくつもりです。

 

大き目のロットで大勝を狙っていきたいです。

月足で18000付近に大き目な抵抗がある。 そしてすでにトレンドのラインから下がりすぎていて、移動平均線からも離れすぎです。 さすがにここからは買いが優勢になる

 

私は、以後下がったら買うというエントリーで ロット数を増やしていきたいです。

 

コロナはもうすぐ終局 買い目線でいきます

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました