4月2日 今日の相場 株価は短期的に上昇の可能性

未分類



仕事が止まっている。 ここまで経済を留められると、業界にもよるだろうし、時差もあるだろうがとんでもない失業倒産の連鎖が起きるだろう。

もう年金暮らしだったり、たちまち所得が必要ない人はそれでもいいんだろうけど

不況が続くと自殺率が上がるというのは統計上明らかですから

 

US30CASH 昨日からNYダウを狙っていまして、この4時間足での前回安値を狙っていました。

十分引き付け、この下落は昨日からの読み通りで、ここを一旦下抜け? 昨日のNY時間終盤一度抜けていたのですが、下髭となり上昇 ダマしの形となりました。 15分や1時間足をみていたら抜けたと思う場面で、私も早朝起きてタイミングをみてロングをまちました

ここからの上昇陽線を取っていこうと考えています。

日足でみるとこんな感じです

おそらく多くのテレビニュースを見ている人は、株価はまだまだ下がるような印象をもっているのではないだろうか? 私もここまで経済を留めてただ事で済むはずはないと思いながらも、暴落後はトレードは一貫してテクニカルよりに変えています。

アルゴリズムでユラユラしている

恐怖指数VIXも最大で81まで上がっていたのが57付近まで下落してきていて、再燃はなきにしもではありますが、とりあえずもう少し上昇できる相場だと思っています。

短期的には上がる その中で、アルゴリズム的にユラユラしているので今の4時間足抵抗にサポートされここからはしばらく上がる

 

※ トレードは必ず自己責任です。 たまにそのせいで負けたといって攻撃的になる人がいますが、お金に関して他責にする人はトレード向いていませんのでやめるべきです。

 

USDJPY週足 ドル円もとりあえず日足以下レベルで昨日は下がると考えていましたがあたりました。 そろそろ止まるはずでして、ここで▷保ちあいの下限にきましたので、近いうちに緩い上昇をみせるかもしれません

 

今日の経済指標

特に重要そうなものはありません。

アルゴリズムで皆が感じる逆方向にユラユラ相場は動いていて、

しかし、これが何かの拍子で急落ということもあり得ますから、そこは警戒しておいた方が良いです。

今日のポジション

 

ダウをロングもっています。

これが正解かはわかりませんが、勝算はあると思っています

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました