コロナを騒ぎすぎだと発言すると攻撃をうける 高須先生の話聞いて欲しい

未分類



堀江貴文さんが、物事を理論だてて考えられないバカが多すぎると非難するように、私も未だにコロナが騒ぎすぎだという考えを変えていません。

メディアは緊急事態宣言を発出することを求める、国民は緊急事態宣言を出すべきだと考えるように報道を誘導しています。

ヤフコメ民なんかの程度の低さには毎回呆れますが、国民の大半が同じようにマインドをコントロールされてしまった状態。

お願いだから、冷静に判断してもらいたいところです

高須クリニック 高須先生の話している内容は私がずっと指示している内容です。

こういう話をテレビで流してほしいが絶対やらない

お願いだから、この動画は見て欲しい

 

昨日も恐怖をあおるチェーンメールが出回っておりました。

LINEやTwitterを通じてまたしても「チェーンメール」が発生/『日赤医療センターのドクターを名乗る情報拡散についてのまとめ 2020.4.4時点』という長文スクショて拡散を止めようとする試みも
- 直近で記憶があるものはこちら→(追記あり)現時点では何の公式発表もなし:『4/2(木)の夜に3週間のロックダウンというデマのチェーンメールに注意して下さい』とネットユーザの証言、LINE拡散さ..

 

だれもコロナを侮れといっているわけではありません。

正しく怖がりましょうということです。

昨日の青空、桜満開のなか、マスクをつけて花見の散歩をすることを非難する

その行為でいったいどんな問題がおこるのか?

物事を理論立てて考えられない人が多すぎます

 

パチンコ屋 繁盛していますよね

保育園もずっと開いているのに何も起こってないですよね

デイサービスでも殆どパンデミックは起きてないですよね

学校は休みでも、結局学童は普通にあいて密集しているのを知っていますかね

 

私はもう呆れてものが言えない  まあ私は猛烈批判をあびアホ扱いです。

ということは、堀江貴文さんも、高須先生もアホということですかね?

私は堀江貴文さんや高須先生の意見を全面指示しています。

 

因みに、コロナに対して騒ぎすぎというと、物凄い攻撃を受けます。

私も個人的に攻撃を受けています。

それは言葉だけでは済まない、過激なものに発展することも多いです。

人命軽視だとかいってますが、なら車にも乗るな、毎年冬になると外出るなと

そういう事になるんです。

今回の騒動があまりに愚かで、世界はもう2019年以前のような世の中には戻らないでしょうね

 

メディアも味を占めたし、相場を動かす立場の人もこの煽り方でバカな群衆がどう動くかよくわかったことでしょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました