4月21日 今日の相場 今は動きにくい状況 アマゾン株がバブル

未分類



昨日はずっと下落基調でロングのエントリー待ちのなか買える局面はなかった

昨日の一番ショッキングな出来事は原油の値下がり

米国のシェール産業はバタバタ倒産をするのか?今日は引き続きネガティブなムードで市場は開くと思われる。日経平均も買いで飛びつく気力が起きないような状況で、ふたたびサポート下抜けを演じたあとの上昇を狙いたい  が

 

JP225CASH 日経の日足 18977に一本線を引きました。 ここにタッチするか抜けるかした後に上昇を取りたいところですが、ここはちょっと様子見にしようと思いました。

投資に三振はないので、なんどでも見逃してよいのですが、見逃した後「あーあ やっぱり上だったか!しまった と後悔しないことはとても重要」 FXで後悔はなにも産み出さない

反省は良いけど、後悔の感情を持ってはいけないという感じ

 

ダウも同じ

US30CASH 4時間  こちらももう少し下 サポートまでの下落を待ち、下抜けしたあとからロングを考えていこうと思いますが

 

US30CASH 日足  TDは9番で転換しやすいのですが、大きな流れで陽線の9番は点灯していて、もしかしたらこのまま下がるかもしれない

今回の急落で4時間足のサポートを割ったとしても、日足レベルで一回下落調整局面がくるかもしれない

という感じで引き続きロング狙いではありますが、ここは一旦深呼吸で株の買いは控えようかと思います。

長い目線で、株価はまだ上がる

世界的な量的緩和が続く間は株価は上昇する。実体経済を反映しない株価

この異様な状況は今後も続くと思います。

 

アマゾン株価は凄まじい伸びを見せている

銘柄によっては、株価は上がって最高値を更新している。今回のコロナショックは業界によって、勝ち負け明暗を分けている。

 

USDJPY日足 コロナ騒ぎ前後にノイズはありましたが、引き続き▷保ちあいのなかにあり、いまは下限から上を目指している。 再び109円方向に向かうと思っています。

今日のポジション

今日は難しい

ショートはしたくないので、様子見

 

今日の経済指標

特に重要なものはありません。

 

とはいっても、全体的に引き続き私は買い目線です。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました