4月23日 今日の相場 日銀追加金融緩和検討

未分類



今朝に報道 日銀が追加金融緩和を検討している。

この発表があるだけで、日経はなんとなく上がるような気がするが安易に飛びつかないでおこう

JP225日経 実際その報道がでても株価は上がる素振りがないです。

とりあえず様子見で行こうと思います

昨日は原油を買いました

OIL 昨日は1バレル10ドルと狂ったよう値段でした。誰がどう見ても原油がヤバいという大暴落の中、さすがに10ドルという節目で買いました。さっそく14.59まで上昇しています。

10ドルあ14.59 ロウソクでみると小さく見えますが、これがどれだけ上昇しているかわかりますか?

たしかに原油は安いし情勢を考えるとヤバいですが、期待値を考えると2倍、3倍という上昇も十分ありえる位置にきています。 一時7ドル程度まで下がって10ドルでサポートされたというのも大きいです。

 

US30CASH 昨日は警戒してロングできずに見守っていましたが下がりませんでした。

昨日のブログで時間足レベルで上昇するが、日足レベルで下がると発言しましたが、日足レベルで下がっていないです。そこは外しましたが、値動きが遅いだけで想定どおりの形にはなっています。

 

US30CASH 4時間 TD9番をつけ一旦流れが変わっていた昨日の朝から上昇することは何となく想定できていた、それが思ったより長く上昇を続けた感じです。そして、今陰線気味ですから、ふたたび弱含みの動きをすると思います。 とりあえすロングをする時間帯ではないので、様子見をします。

 

ドル円 4時間足 レンジ相場107.8~107.5小さい幅でうろうろしているので、ここからまた小さい下落か? 今ロングで入る手はないと思いますが、下限にいったときは買うかもしれません。たかが10-20PIPSですが小勝ちが狙えるかもしれません

 

今日の相場

方向性が弱く、

株価はもう少し弱含み

日経のポジティブなニュースには要注意

 

今日の経済指標

23:00 米  新築販売件数

 

恐怖指数が昨日上昇傾向でしたが、再び下がったので少し安心しています

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました