5月7日 今日の相場 米国の失業率注目 それまでは方向性でにくい

未分類



引き続き相場は弱気でこれといって大きくリスクオンに流れる動きは出ていません。

今週は退屈な相場になることはある程度想定していました。

明日金曜の値動きから期待していきます。

US30CASH日足  横ばいが続いています。 いい感じで横に広がってきたと思いますし、いい感じで安値圏におちてきている。 金曜の失業率発表あたりから動きがあると考えていますので、下がっているところからの上昇の可能性のほうが高いと考えています。

前回高値を超えるか 前回高値で再び下落しレンジ相場にはいる(23500-24000付近)

 

JP225CASH 日足 日経も同じです。今の位置はサポートされ上昇しやすい位置だと考えています

 

USDJPY日足 ドル円 方向性がよくわからなかったですが少し大きめな下落をしました。TDが9番つけたので反発するかもしれません あくまで確立ですが

前回9で止まらなかったときは、コロナによる相場大暴落の異常相場の時でした

 

OIL日足  さすがに上昇止まりました。 暴落し過ぎていたので流石に上昇するのは読めていましたが、大きく上昇する理由もないので、この辺で一旦上昇が止まるというのは想定が付いたと思います。 ここからもう一段の2番底がくるとも考えにくいですが少し下がってしまい再上昇となるのではないだろうか

 

AUDJPY 日足 下がってしまいましたが、今の位置はサポートされています。

 

今日のポジション

今日まで方向性のない動きをするように感じているので、私はあまり積極的に参加する予定はありません。

基本的に日経、ダウの買いを狙っていますが、一段下落がはいったあとになると想定して様子見をします。

大きく下落したあとに反発がくれば自分の一番好きな形になります。

今日明日の前半は見逃しをおそれず、あまり積極的にいかない予定

 

今日の経済指標

15:00 英  イングランド中央銀行 政策金利発表

15:00 英  英中銀金融政策委員会(MPC)議事要旨

これくらいです

 

明日の21:30のアメリカの失業率は大きなイベントです。

通常の失業率発表よりも注目されているので、一気に方向性がでる可能性があり、期待しています。

 

増えた金額を出金し、複数のアカウント(XM、AXIORY)に10万円を入金したアカウントを複数用意し備えます。 10万円や弾薬のようなもので、こいつを元手にお金を増やします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました