6880万円の住宅購入予定 YAHOOファイナンスの糞記事



この記事はネタか? 

どう考えてもアホじゃねえか

 

https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20190715-00018741-argent-column

 

 

 

この質問へのアドバイザーの回答はこれだそうです。

◆実はどちらが正解、という話にはなりません。シミュレートでまず比較!

 

 

 

 

私なら親切にこう回答します。

え?

頭金380万?

380万で 6880万?  頭は大丈夫ですか?

その給料ずっと貰えるとおもっているんですか? 

 

どんだけ銀行に搾取されるか計算しましたか?

 

その住宅は資産でなく 一生カネを奪い続ける負債だってわかりますか? その家には抵当権がついていて、払えないと即銀行から取られるって知っていますか?

 

サラリーマンの仕事がこの先何年も安泰と思っている時点でアホ過ぎる

今時こんなアホがいるのだろうか?

 

 

 

 

6880万円をフルローンするのも普通だから、国民よ家をどんどんローンんで買えという釣り記事か

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました