5月27日 今日の相場 株価2日連続大きな陽線

未分類



株価ぶち上げました。

これで2日連続大きな陽線です。

US30CASH しっかり抜けました。 おそらくこのままグイグイ上げていきます。

コロナ急落があまりに大きいので、チャート全体でみるとこの2日間の陽線があまり大きく見えないですが、これはけっこうでかいです。

まだエントリーしていない人は、ここまで上昇してしまうといつエントリーすべきかが問題となります。 24691まで再び下落する可能性はあると思います。が、落ちたとしても再びサポートされ上抜けしていくというのは私の第1シナリオ  一番期待値の高い動きだと思っています

ということで、私は引き続き買いを保持したまま更なる上昇を狙います

上昇トレンド中のエントリーは多少雑でも勝てたりしますが、できるだけ急落の起きたとき、日足でも時間足でも15分足でも  安い時に買うようにしたいところ

 

JP225CASH 日足  日経の方がダウより上がりやすいと話してきましたが、そんな感じになっています。 最終的にはダウのほうが上がるとは思いますが

ということで日経が目指しているのは、最高値更新

ダウもおそらくそうなるのだろう

 

 

AUDJPYも上抜けフェーズにはいりました。 70円ではサポートされ上に行くと書きましたが、だいたいその通りの展開

 

 

AUDNZDは上がりやすいと書きましたが、横ばいしています。 形てきには上昇トレンド中であり、今は下限にいますので買いが優位だと思っています

 

 

 

USDJPY日足 横ばい  ドル円は方向性がなくボリンジャーバンドが絞られてきていて、パワーをためていますので、どっちに飛ぶか予想しにくいし、トレードしていても面白くないのでスルーです。私は上の110円方向かなとは思っています

 

今日のポジション

為替FXに関しては方向性がみにくく、通貨ペア事のトレンドがでているのはAUDNZDくらいかと思いました。 トレードしてもよみずらく難しい

やるなら株です。  こいつ 株ばっかだと思われそうですが、読みさすさは抜群

ダウ 日経を引き続き 買い保持でいきます。

もし今エントリーしていない場合は、私ならここでは入りません。

もしかしたらこのまま上昇して悔しい思いをするかもしれませんが、上がった時には急落が起きやすいし、乱高下しやすい場面ですので、マイナスを大きく抱える精神的苦痛より、見逃しの方が良いかと思うからです。

大き目な急落後にチャートでサポートされるような場所で引っかかったらそこから買い

 

今日の経済指標

今日はおおきなものはありません

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました