6月3日 今日の相場 相場ぶち上げ 日経に続き、ダウもここから

未分類



おはようございます。

相場のぶち上げが始まりました。 コロナ前の高値更新に向けて上昇していて、株価がこのように上がり始めたときは、なかなか止まりませんので、早めに参加した者勝ち

さすがにもう下がるだろう、 下がるだろうとエントリーが遅れ

最後は我慢できずに、高値から買ってしまう

そうならないように早めの参加が必要です。

 

ダウ日足 最高値に向かって上昇していくと考えています

 

JP225 いち早く最高値を目指した日経

 

先週末、私は日経が伸びると宣言 的中です

いいね が8しかないのが寂しい

 

日経が上がるのはチャート、ファンダから高期待値をもって 言えたので

結果私は爆益です

昨日150万円程利確していますので、更に積み上げで130万円の利益がでています。

 

まだ、コロナ後で回復していな日本航空の株を800株買いました。

バフェットが見放した航空株ですが、この先どうなるか不透明な中、長期保有でいきます。

また、ホテルの安売りが始まるというのは想定通りで、倒産するホテルをコロナ仕掛け人が買い占める動きがあるような気がしています。

 

USDJPY  ドル円が均衡をやぶり ぶち上げ ドル円の100PIPS上げというのはかなりの物

私は昨日ドルを出金のために円転してしまい、それは失敗だったですが、総合的にみてドル高は私にとって良い結果をもたらすので良かったと思います。

また、私は日本円が下落すると、予想していましたが、これも的中してきました。

 

AUDJPY日足 75円です。  一気にきました  これも想定通り

 

今日のポジション

引き続き 円安基調です。  投機筋のポジションが膨れているにもかかわらず円高にならなかったというのが根拠でして、売りの動きが出始めると一気に方向性がつく

円が売られるという傾向はもう少し続くと思います。

 

ドル円 買い

豪ドル円 買い

 

日経  買い

ダウ  買い

 

早く始めた人だけが勝つ

 

今日の経済指標

 

10:30 豪  GDP

21:15 米  ADP雇用統計

23:00 カナダ 政策金利

23:00 米   ISM非製造業指数

この辺は多少影響あるかもしれません

引き続きトレンドが出ている相場です。

 

私は追加エントリーするときは短い時間足で下がっているときにエントリーするようにしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました