6月5日 今日の相場

未分類



ブログ更新が遅くなって申し訳ないです。

相変わらず、下がるかなと思わせておいたところからの急上昇で最終的には高値更新しているという相場が続いています。

この上昇トレンドに、いつ押し目が入るかは分かりません。

そんなもの誰もわからん

出来るだけ下がっているところで、更に下落することを恐れず買うしかないです。

本来もっと早くから、ロングで責めるべきだったのですが、時期が遅れるにつれて利益はとりにくくなるでしょう。

 

今日は21:30のアメリカの失業率に多くが注目しているのではないでしょうか

悪い数字がでても、出尽くしの上昇

良い数字がでればそれでも上昇   かな・・・

それまではあまり値動きしないかもしれない

 

US30CASH 日足 まだまだ 上がりますが、押し目がいつ入るかはしりません

 

US30CASH 1時間足 底根を切り上げながらレジスタンス超えを狙っていて、もう一度ひっかかるかもしれませんが、そろそろ抜けそうに思います。

 

 

JP225CASH 日足 日経が少し鈍化しています。 ダウが上がっている限り、こちらも本格的な調整局面でなく再上昇すると思っていますが、エントリーには勇気がいります

 

JP225CASH 1時間 これでみると、テーブルトップにレンジを形成していてその下限とみれば、買い場であると思います。

 

こういう恐怖を感じる時こそ買いだし、すでにエントリーしている人はこのサポートを割って、更に上がりきれずに↓を探りだしたときに逃げる それまでは耐えるしかないように思います。

基本上に上がる相場は継続しています。 トレンドは急には止まれない

 

USDJPY日足 ドル円は109円を超えてから停滞しています。 基本的に110円を目指すと思っていますが、やるなら為替より株だと思います

 

ちょっと昨日から相場の上昇が鈍っています

美味しいところはもう終わったのかもしれませんが、ダウに関しては上昇余地がまだかなりあるので、狙っていきます

今日のポジション

ダウを買う

 

私は ダウ、日経を保持したまま含み益伸ばし中です。

 

今日の経済指標

21:30 米  失業率

21:30 カナダ 失業率

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました